今一つ突き抜けないわけで

安いけど、安くは売らないよw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去からの贈り物。

押入れを掃除していたら、こんなものを見つけました。
タミヤT-34/85Rimg0277.jpg

学生の頃飼ったものです。
昔は現用AFVを作っていたのだけれど、それが大戦ものに延びる前に、
飛行機に浮気、そのまま居着きました。

ほかにも、パンターG初期型と、イタレリパンターがありました。
俺はいったい、何がしたかったんだろう…


エアモデルも発掘。
レアもの?Rimg0278.jpg

レベルのF-111A/B
ツクダのフォージャー
場末の模型屋さんの隅で見つけた記憶が…


日本海軍機の皆さん。Rimg0279.jpg

彩雲、流星(2個もありますた…)、彗星(takiさん彗星ですよ♪)、零戦22型


全て海軍機。F-111は海軍用のB型として組めるのですよ。
おいらは海軍機が好きでございますよ。

フォージャーなんて、ソ連海軍の苦闘と苦悶が現れまくった機体で、
赤道近くでは出力が低下し、発進が困難になったり
空母のスポンソンがもたらす乱流で、発進が困難になったりしていました。
末期の日本海軍機に似たところがございますよ。

もちろん、試しに持って行かれたアフガンでもぜんぜん駄目でした。
高温だったり、高標高だったりして、空気密度が低いと、
必要な推力を出せないのですね。


零戦22型も、南方でがんばった機体でなく、マリアナで爆装して
回避も出来ないまま食われていった、戦爆にしようと思っていたのですよ。
ターキーシュートといわれてしまった機体の多くが、戦爆機であったようですよ。

彗星も彩雲もマリアナ狙いでございました。
彗星の苦悶は知られているごとく。錬度の低下したパイロットに訓練を施すことさえ困難な状況でした。

天山のストックもありますから、やはりマリアナは作らなければならないでしょう。


マリアナは、日本海軍が一定の勝算をもって、戦略的勝利を収め得る最後の戦いだったのですから。

かくのごとく、国運を背負って、さまざまな困難の中、飛び立ち、戦った飛行機と言うのが、わたしは大好きなのです。
それを作りたくて、飛行機モデルをやっているのだ、と思い出した年の瀬でした。

大掃除も中くらいで終わってしまいました。

何となく予想通り(_- ;)
結局、本もろくに捨てられず、積み上げる一方。

来年の今ごろは、完成品を入れる場所に困りそう。
今年は暫定的に、本棚の一角を占領して何とか確保…
え?画像?手ぶれに弱いデジカムだから、ヤメにししゃった。(^^;

今年の完成は9機
一番の大作A3Dは落としてもう壊しちゃったんだけど (TДT )

Rimg0274.jpg

手前左端のP-51Aは垂直尾翼の塗装が間違っているので、プチ完成と言い張ることも出来ず…

簡イ、馬鹿改造、手書きと、いずれも楽しい機体でした。

おいらは、自分としてはテーマを決めてコレクションを進めたい方なので、
見てのとおり、あるカテゴリーに固まってます。
フォッケと、ホークと、マスタングばっかり…
…ですが…おいら的には、機種にそれほどこだわってないつもりですた。

フォッケは、本土防空/夜戦が狙いで、唯一のメッサーも夜戦機で。
工作中のフォッケがあと2機あって、D-12とラムイェーガーもまた防空関係で
来年には完成できると良いな…
( ´ー`)

ホーク関係は狙って作りはしましたが、
ビルマ関係と、英軍の直協関係でそれぞれくくってます。
アリューシャンタイガーはネタフリと言うことで。

映っていないA3Dは米海軍の核攻撃機 狙っているネタなのですが、
アレが一番楽なほう。あとは茨の道ですよ。
(^^;

で、来年ももう少しビルマ関係をつついてみようか、と。
手元にあるビルマ関係キット。
Rimg0269.jpg


来年の頭に、ACFのマスタングと、アパッチ69号機をつくって、並べたいなあ。
アイテム的には97式重爆を押さえようかしらん…ほんとうは1型が欲しいんだけどね…

放置したままのドイツの双発爆撃機He111と、Do217K-2はいつ完成できるのか(^^;
来年には、ハセガワがJu88を出すらしいのに。
ICMはSB-2を出すらしいし(*´Д`)

ストックにはフランスのLeO451もあるのですよ。

第二次大戦の双発爆撃機はおいらの狙い筋でもあるのです。


ジェット成分が不足気味ですが、
米のセンチュリー以前のジェット戦闘機あたりに手をつけてみようかな、と。


同世代のB-52は相変わらず停滞中。
アレだけのものを塗る目処がまったく立たなくて…


あとは、静岡狙いの大物をどうしようか、と。
あと半年しかない…

キャノピーが絞れたら、P2V-3Cとか思って入るのですが。



…Fi167のことは忘れてください…

やらないはずだったのに…

欲しかったキットを手に入れてしまうと、
どうしても作りたくなります…

ビルマ311FBG529FBSのA-36Aアパッチ…の予定。
コンドル72のアパッチです。
Rimg0266.jpg


下の布は年末なので洗濯しました(^^;
で、グレイの方がコンドルのアパッチ。
   緑のは比較用にレベルのP-51B。
   ネット情報では、プロポーションが一番正確らしいですが
   …キャノピーが傷だらけ。

で、やっぱり主翼前縁が出っ張り気味?
つうか、主脚格納庫の深さがあるのはいいとして、主翼が巧くつかない。

んで、
脚庫上面を削りまくりますた。Rimg0267.jpg


でも、問題はそれだけでなく、主翼と胴体の間にも隙間。
P-51系の特性で、胴体を広げて合わせられないので、
主翼側にプラ版を貼り足して修正してやろうかな、と。
Rimg0268.jpg


問題は、529FBSの塗装がさっぱり不明なこと。
OD/NG標準塗装に、黄色のシリアルナンバーを胴体に、40~69の識別番号までは判ってるんですけどね。
スピナーに識別色が塗られているかとか、識別番号は白でいいのか、とか。
誰か知ってます?(^^;


っていうか、今気づいたんだけど、ACGコクラン大佐機の垂直尾翼ストライプは、白だった
…orz

片付けが、終わりません…orz

ストック増え杉…Rimg0265.jpg

ほとんど全て、5月、つまり静岡以降に増殖しますた…
バーゲン購入は、右端の一列だけなので、そうではない日常的な購入が増えた、と…

片付けも大掃除も終わりません…

今日も自分を解き放つヾ(∀`* )ノ

懐に小銭がある季節です。
そう言うわけで、ジャーマンホビードラさんの年末バーゲンに行ってきますた。
キットとRimg0259.jpg


資料本少々Rimg0260.jpg


狙っていたヴァルティ・ヴァンジャンス でも欲しかった

英軍仕様が見つからず、

仕方なく米/ブラジル仕様Rimg0261.jpg

フロッグのキットと比べると、さすがに現代のキット。
スペシャルホビーとおいらの相性は良いようですよ。


探していたんだけど見つからず…
めっけものおおおおおおおおおおおおおお
A-36AアパッチRimg0262.jpg

急降下爆撃型で、主翼のダイブブレーキ、それがひたすら狙いでした。
見つかって超うれしい♪
残念なのは、キットのデカールは全てアフリカ仕様なこと。
ビルマ311FBGにしたいのだけれど、資料も無し…

これはメーカー不祥、ロシア?の
MIG-3Rimg0263.jpg

バリンバリンのがさがさですが、愛はある模様。
某社のMiG-3と比べると…今度は太過ぎ?

このほかにも、デファイアントを入手しました。
しょぼんぬさんが楽しげに工作しているのがうらやましかったのですよ!
びし!Σm9・ω・*)
これでブラックバーンロックもry


そして探していたものたち
スコーピオンは、ホビークラフト版のH型。
翼端ポッドにミサイルとロケット弾を仕込んでいるもの。

MiG-15はKP ドラのバーゲンではなく、サニーに寄って飼いました。
akaihosiさん絶賛のもの。
とはいえディティールは二昔前…すごいですねえ、これをさくっと作れるのは。

F-86Eはアカデミー/ホビークラフト 先日リヴァで。
探していたんだけど、燈台下暗し、最初にリヴァで聞けばよかった…

パンサーはタムで。

Rimg0264.jpg



ハネを折りたたみたくなっちゃった♪

は~いMach子でええええすヽ(´ー`)ノ

今日は、ブログモデラーズの忘年会でした。
ゑびすどんさん、すごいお店を押さえてくださいました♪
きれいなおねいさんのすごいダンスを見ながら、すごく盛りあがりましたよ
ヽ(´ー`)ノ
Mach0.9は、プロペラを落っことしてしまって、踏まれて壊れて泣きそうでした。
でもドカ山さんのきれいな奥さんが見つけてくれたので、直すことが出来ました。

ゑびすどんさんと、男爵様と、勇者王さまは、えっちな楽しい二次会に誘ってくれたのですが、屁たれでお酒に弱いMach0.9は逃げ帰ってきたみたいです。


で、さっき家に帰ってきたMach0.9は、カトーさんから送ってもらった彼女を前にして、
ぶつぶつつぶやいてます

2機目は主翼を折りたたんでも良いんだ…とか妙なことを言い出してます。
壊れてますね♪

ヽ(´ー`)ノ
Mach子ですた

プチ完成(なにその微妙な表現)

木曜夜の忘年会に持ち込むには、今夜が最後の作業時間…

んでRimg0254.jpg

こんな観じRimg0257.jpg

まで持ち込みましたRimg0256.jpg

本当はロケットチューブとか、
もう少し…
Rimg0258.jpg


間違ってしまった垂直尾翼のラインを3本に修正、
主翼のスターマークをタッチアップ
あとはプロペラ塗りで力尽きましたよ
(i!i+д+)y━・~~

ところで、大掃除前に片付けようと思って、あれこれやっていたら
A3Dをいれた箱を落としてしまって、壊しちゃった…

ベルホビーさん、お疲れ様でした。

パール総統や、キタキツネさんからの情報で、
ベルホビーの閉店セールに行ってきました。

阿佐ヶ谷は、さすがに良い町で、ぼくはああいう並木道が大好きなのですが。
店に到着したときは5:30をまわっており、
棚はほとんど空っぽ。
わずかなAFVとわずかな航空機、それにいろいろな小物が残るだけ。

目当てだったマッハ2のサベージは無くなってました。
マッハ2のトリダンラムジェット実験機はありましたけど。

で、収穫
Rimg0253.jpg


キットとしては悪くないものの、他者製品と比較すると少々見劣りするもの
そして、おいらと周波数の合うイタレリ製品が中心になりました。

ジャギュアは、良いキットではあるものの、どうやら主翼を中心にディティールが不正確な様子。
いつもなら、無理やりに作るのですが(^^;
ニフティ模型フォーラム展示会で、TOM先生とKWAT師匠のジャギュアズラリを見た後では、気持ちが…
しかも、全てのジャギュアにはローンスター印の超絶ディティール主翼が装着されていたりして…
(;-д-) う~ん、これが一番成仏させやすいと思ったのに…

トーネードは、とろとろのとろけ具合で、ハセガワを作っている今からいじるのはキツイ出来です。
ただし、ハセガワに入っていないチャフ/フレアディスペンサーや、スカイガーディアンECMポッドだけはいただくことにして。

F-111Aはわりと良い出来の様子。
ハセガワが入手しづらい今なら、作るチャンスかも。

フェアリィ・バトルTTMKⅩは、爆撃機型の完成に二個一…と思ったのですが、
実際にはなかなかのプロポーション。
気持ちがゆれるううううう…
TTをベースに爆撃機型を作るほうが、手間がかからなくて出来も良いんじゃないか…
でもそれだったら、オクで爆撃機型探すほうが良いよな(w


Bf-109Hはまだ残っていました。
でも、飼いませんでした。
あまり思い入れが無い計画機には、手を出さないで置こうと思って。

って、画像に取るのを忘れてましたが、
RPMのBF-109Tは飼ってしまいました(^^;
あれも、計画機同然なのに、ひどいダブルスタンダードですね!!



捨て値で飼って行くのが、申し訳無い気持ちでした。
少しでも役立てますよ。
ベルホビーの皆さん、長い間、お疲れ様でした。

モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

というわけで、やっと企画に乗って行きますよ。
びし!Σm9`・∀・)

今年はとてつもなく波乱万丈な模型生活でした。
始まりは小さなきっかけで、それこそが今の状況を引き起こしたのです。
それをランキングにいれるべきかどうか…

1位
・PCで模型をサポートし始めたこと。
 去年の暮れ、念願の自分用PCを手に入れて、模型関係のサポートにも使い始めました。
 いまだにゲーム一本入っていない、テキストエディタ編集と、ネット専用みたいなものです。
 それで検索した模型関連のHPさんには今もよくROMっています。
 TOM先生とか、スク水さんとか、AVRO牧師様とか。
 そして、検索して見つけた、ネット上で活発に活動しているらしいサークルが、トライアングルで、年明けには展覧会をされていて、そこに行ってしまったのがまた…

2位
・トライアングルに入会させてもらいました。
 今年の第五回展示会にいらした方は、ご存知かもしれませんが、
 ものすごく積極的に、声掛けされてるわけですよ。
 しかもレベル高いし。
(´ー` )。oO(テクニックとか、聞けたらなあ…)
なんて軽い気持ちで例会に見学に行っちゃったら、後は流れるままで…

3位
・ブログモデラーズの輪に参加させていただきました。
 …ネットの上の活動領域まで広げてしまいましたよ。
 まだこの時は、顔も知らないかたがたばかりで、ちょっと自粛してたんですよ(ホントですって!)

4位
・静岡合同展示会に参加させていただきました。
 PEの旦那は容赦を知りません(w
 「行きません?作品?今から作れば何とかなりますよ」
 もう、すっかりその気になっちゃったわけですよ。

 行くまでは、行くだけで必死でしたし、そういうわけでサークル会員として何も貢献してませんでした。
 何もかもすっかりお世話になってしまって…

 そして、行ってしまったら、また世界が広がったのです。
(;^^)
 う~ん4位に甘んじるエピソードじゃないですね…

 今まで、ネット上だけでやり取りしていた多くの皆様と、実際に顔を合わせて、楽しかったですよ。
 ここで短い文章にまとめられないくらい(^^;

5位
・愛の炸裂するネット生活
 リアルに顔を会わせた後だと、何となく親しみが深まります(^^;
 そのせいでしょうか?愛が深まって(;ノ゚∀゚)ノシ

 おかげで、おいらの模型生活にもあきらかな転機が訪れました。
 カトーさんにアリューシャンタイガーをいただかなかったら、手書きなんかしなかっただろうし、その後の塗装も考えなかったでしょうねえ…

6位
・A3D-1完成
 静岡に持っていったアレなのですが、ぼくとしては画期的なものだったのです。
 資料調べから、作る機体の決定から、工作、塗装まで、自己プロヂュースというのか。
 今までの作り方の総まとめがあの機体になります。
 で、静岡以後…

7位
・ホーク3兄弟♪
 アリューシャンタイガー、トマホーク、モホークのホーク3兄弟が、今年にできたことの一つのまとめというところでしょうか。
 PE塗りや、ブログでのアドバイス、一番重要だった励ましのお言葉でのモチベUP、今年を象徴する流れでした。

8位
・展覧会参加
 そして、トライアングル展覧会への参加です。
 しあがりは、時間に比例するわけで、やっつけ持ち込んだものらで高い評価を得られるほど、甘くは無いんですけどね。
 それを思い知らされた部分と、それ以上に、模型に興味を持っていらっしゃった皆様と話す面白さ、それにすっかり浸ってしまいました。
 展示会で、お迎えする側の言う言葉じゃないですけどね。
(;^^)

9位
・新しい塗装の仕方へ
 今まで、完成しなくても良いモデラーだったのです。
 工作が楽しめれば良かったのです。
 でも、最近、塗装と仕上げに変化が訪れつつあるようです。
 外人塗り、PE塗りを実際に見ると、自分でもやってみたくなります。
 塗装でシリアルナンバーをやっちゃう人とも、実際に会ってしまったわけで、
 自分でもやってみたくなるのです。

10位
・今までの脳内計画
 作りかけとか、作りたかったものとか、作りたいものへのアプローチが、少しずつ変わっています。
 大騒ぎだったこの一年が、少しずつ何かに変わって行くのでしょう。
 それを少しずつお見せできれば、出会った皆様、ご覧になっている皆様への、少しでも恩返しになるのかな、と思っているのですよ。

きれいにまとめましたよ!
びし!Σm9^ー^)

さて、トラックバック、どうしましょう?若い皆様へがよろしいかも

akatukiタン
キタキツネ君
のろかめさん(はじめましての前に、ごめんなさい)

そしてikzさんにも大人の余裕を見せていただきましょう。

彼氏彼女の家庭の事情

ぼくが、ニフティ模型フォーラムの展示会と、ベルホビーから帰ってきたとき、
君はもう、家についていたみたいだね。
君は、カトーさんのくれたオーバーに身を包んで、玄関のところに立っていたね。
カトーさんから話は聞いていた。
でも、君の言い分は、カトーさんとは少し違っていた。

「カトーさんからの手紙を預かったから、来てあげたのよ!」

…いつもの、君らしい言い分だと思ったよ。
Rimg0249.jpg


オーバーを脱いだ君の姿は、昔のままだった…
昔の思い出が、出会った頃の思い出が、胸からあふれて僕たちを包んでいった。
Rimg0252.jpg


え?

Rimg0250.jpg

ごめん、やっぱ別れよう。
行く場所ないなら、寝る場所くらい貸してあげるから

更新情報

勝手に取得しております 申し訳ございません。

リンク

Pickup Link!(サムネイル付き)

るーぷあんてなのヒコーキ工場
BaseURL

RLM23 デリシャス☆白桃さん
BaseURL

只今調理中! もでりんぐ割烹タン
BaseURL

Garage Seven & Half Ver.B  あるばさん
BaseURL

吸血 北欧 砂漠 しょぼんぬさん
BaseURL

1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III  AVRO牧師様
BaseURL

参成堂・明後日に向かって撃て!  参成堂さんのブログ
BaseURL

超音速備忘録 kala-pattarさん 失礼いたしました。
BaseURL

High Rate Climb JWさん
BaseURL

帰ってきたキタキツネの模型工作日誌
BaseURL

天気晴朗なれど 高○さん
BaseURL

Ebisulog.net ゑびすどんさん
BaseURL

航空機スクラップブック 大石さん
BaseURL

N_Style Nagaokaさんのサイト
BaseURL

ぷらも道 なかむらさんのサイト
BaseURL

S.Rod Blog 「Are you having a good time?」
BaseURL

taki箱 takiさんのサイト
BaseURL

ましーねんおじさんのいろいろ
BaseURL

KWATのほおむぺえじ一号一型
BaseURL

72・ワールド ぷらもおじさんさんのホームページ
BaseURL

なまこ日記(仮) ようちうたんお疲れ様です。
BaseURL

ジャーマンホビードラ
BaseURL

下北沢 サニー
BaseURL

ホビーハウス コンドー
BaseURL

ピンバイス
BaseURL

四谷仙波堂
BaseURL

ハイパーの新着
BaseURL

キヤホビー
BaseURL

MSモデル
BaseURL

サイマルラジオ
BaseURL

ブログロール
BaseURL

jetphotos.net
BaseURL

planepictures.net
BaseURL

タグクラウドとサーチ


最近の写真(アイコン風)

まとめプラグインv2

カテゴリ、をクリックしていただくと、 カテゴリが表示されます

11 | 2005/12 [GO]| 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

当たり前か><

ブログ成分分析

今一つ突き抜けないわけでの成分分析

真・最近のコメントV1.5

記事ナビ

  • 百烈貼り手 (08/14)
  • 塗装したことはどうやらうpしてたらしい。この後ちまちまと汚したり垂直尾翼を接着したりテイルコーンを接着したり、こまごましたことをしてたんだわ。で、デカール。いや
  • とにかく、書いておこう (08/02)
  • いやあ、ホントに間を置いてしまう。実際にはちまちまちまちま作ってるんだよ。どこまでうpしたっけ?このへん?実はここまで到達したのはじめて。っていうかこれまでアイ
  • ノットミッションコンプリート (07/16)
  • いやあ、SNSはやはり手軽だ。便利だとは言わないwいや、便利だと思うことは思う。SNSとスマホでウェブにうpする、っつーとこまではかなり楽なんだが、これを後日利用する
  • 曲がった性根のヒンジイズム (06/01)
  • 前回の続き。結構苦労してる。80年代末だっけ、90年代になってからだっけ、このキット。ともあれ、その時代っぽく、あわせで困惑していたり。機銃カバー部も微妙に幅が狭い
  • マジカルナンバー48 (05/29)
  • 思うところあって、トライマスター/ドラゴンの48の48の48のフォッケを作ってるんですよ。で、今までだったら試行錯誤を全部見せないではい、排気管作りました、とかうpし
  • 静岡を通り過ぎちゃったぜ。 (05/15)
  • うん。このブログをはじめて初めてだな。静岡前に記事を書かず、静岡に行って帰ってきたなんてwで、行ってきちゃったんだ。ことしもK2Cさんのお世話になりました。あと、@
  • 光陰矢のごとしいやん (04/18)
  • いやほんとに。例年なら、こんなフェイズは3月とかなんだが、もう四月も半ば過ぎ。というか、まだ静岡に行けるかどうかは決まってないw実際この辺りまでは、正月あたりで
  • 聞こうか敵情を (03/14)
  • 実はノモンハン事件をめぐる情勢に興味がある。だから92式重装甲車なんてものに狂喜したんだ。あれは第一次事件で東捜索隊が使用してた。だからファインがノモンハンと銘打
  • 馴染みの弧 (03/10)
  • ドーザーブレーがドの自作が馴染の工作になるとか、割と変わってるとは思う。もっとも、このブログを始める以前から、変わってないものなど求めてはいなかったけれどw&
  • 道は自ら押し開く。 (03/07)
  • 久々に工作。具体的なアイデアは今日、思いついたんだが、12/31の時点で目算があったからM51の工作を始めたわけで。行けるかどうかはわからないけれど、行く気を失ったわけ
  • 根詰めっぱなしもしんどいし (01/07)
  • もうずいぶん前、ひょっとしたら10年くらい前から、そのままだったイタレリHe111何にこだわってたかっていうと、ETCラックじゃなくて、PVCラックという魚雷を火薬射出する
  • 2016-2017年越しモデリング (12/31)
  • さて、今年も始めよう。この何年か、必ずAFV、それもアスカのシャーマンを作ってたんだが、塗り終えたあたりでいずれも止まっている。最終的には情景にしたいから、そして
  • 時の流れは矢のように速く (12/28)
  • 半年ぶりかな。まあ、一身上の都合が色々とあるもので。で、いや、いつもながらのローリングスタートで、これを本気でやるかどうかわからない。ただ32を作るとなると、リベ
  • 終わらぬ戦いは無い。 (06/19)
  • しかし、終わってしまうとたまらなく寂しく感じるものではある。勢いに乗って作り始めた地面一番苦労したのが、このコルクの固定というところがアレだ。しかし転んだなら石
  • もしもボックスなう (06/12)
  • もしもだよ?タミヤの新製品発表を見て、企画設計リサーチの人と話をして、あれが好き、これが出したい、でもそう簡単には行かないよね、なんてのを聞いて、さらに、その期
  • タミヤM10テストショット (05/29)
  • さて、あれから3週間。上げよう上げようと思いつつ、押され押されたタミヤのM10テストショットを製作体験会でいただいてきました。最初の画像がコレって、なんだろう? 砲
  • 月日は百代の旅人にしてフンダララ (05/25)
  • あれからもう2週間。静岡は一年の月日を経ねば行けないところにある。僕としてはその前後が超あわただしくて、まとめも糞もあったもんじゃなかったもんで、まあ、この為体
  • プリフライトチェック、ロスタイム (05/09)
  • 最後の週末のあと、月曜日はロスタイムだ。今週は忙しい。日曜のうちに搬送システムを構築しておいてよかった。デカールを貼って、キャノピのマスキングを取り、タッチアッ
  • 突き動かされ、歩きつづければ (05/08)
  • 目の前に、今こそ扉は開く。セダンの門、かなw模型ってのは、とにかく手を動かし続ければ、とにかくどこかへ向かって進んでゆく。それは手を掛けなければならないという強
  • 何も言わないでちょうだい、黙ってただ踊りましょう (05/07)
  • まだラストダンスではない。しかしまあ、とりあえずとはいえ、本当に完成するんだな。驚いちゃった。危急の翼、アルメデール1940 やっぱ自分テーマで作ると楽しい
ニー屋 腕時計 通販ショップ

C-Roll

Hilight_KW

検索ワードを黄色く表示します

なかのひと

パワードバイ「なかのひと」

なかのひと
なかのひと

RSSフィード

ブログ内検索

キター!

キター

plugin by F.B

CategoricTag

Yggdrasil

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

キョンの目覚まし時計

Page Selector

TOTAL Pages 2

最新記事スクロールで1行表示

タグ+カテゴリ クラウド

関連エントリーメーカー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。